2013年1月12日土曜日

ホームページデザインを変更しました

ホームページのデザインを変更しました。

レイアウトとしては、CSSグリッドシステムを使っています。
参考にしたページは、こちらです。
12カラムという制約はありますが、段組みがとても簡単にできます。
ずっと昔は、Tableタグを使っていたのが懐かしいです。

デザインとしては、CSS3を使っています。
画像を使わなくても枠線の角を丸くしたり、グラデーションで塗りつぶしたりできます。
デザインはこちらこちらのページでやりました。
実際のコードを生成してくれるのでとても便利です。

とりあえず、今年の目標を1つ達成(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿