2013年8月9日金曜日

js-STAR2012 release 2.0.4j を公開しました

Internet Explorer10 で改行コードが変わってしまったので,行列タイプのデータの読み込みがうまくいかない不具合が起きています。
対応策として,互換モードでの実行をお願いします。
Tips10に互換モードの使い方を載せました。

Internet Explorer10 の仕様変更に合わせてプログラムを修正するかは,もう少し様子を見ることにします。
とりあえず,互換モードで使えるということが分かったこと,IE10のユーザーが現状では多くないこと,IE10のみの仕様であるため今後ほかのブラウザと同じ仕様に変更される可能性があること,などなどの理由です。
まあ,IEだけのために時間を取られたくないというのが本音なんですけど・・・。

しかし,困ったもんです・・・。