2013年8月7日水曜日

IE10で改行コードが変わっただと!

js-STARのユーザーさんからバグ情報がありました。
Windows8で相関係数計算がうまく動かないとのこと。
Windows8と言うより、IE10のせいだろうと疑ってみる。
ネット上にもほとんど情報はないが、TEXTAREAで改行が2行になるというサイトを発見!
予想どおり改行コードが変わった模様。
そうだとすると、相関係数計算だけじゃないぞ。
困った(T_T)

それにしても、他のブラウザと違う対応をいい加減やめて欲しい。
IE対応にするために、どれだけ専用のコードを書いたか分からない。
互換モードで動かせば今までと同じらしいが、これで泣いているプログラマーは世界中にいるんだろうな。

残念ながら、現在IE10を試せる環境がありません。
ユーザーさんからテストしてもらおうかな?